ラグナロクオンライン

初テイルズで、?だらけです

ねむい
^9/27-06:12
初めまして〜
普段RPGはしないのですがこの度友達にプレイしてみ〜と渡されてプレイし始めたのですが
テイルズ系初めてで連携がなかなかうまくいかず、余り使えずにしばらく進んでたのですがオバドライブ中の連続連携の仕方を忘れたり、
オーブ育成ではなにをあげればいいかさっぱり、平均的にぐるぐり育てればいいんでしょうか?
時期限定のサブクエとか色々あって不安になって書き込みさせて貰いましたー!今お爺ちゃん仲間なった所なんですがこの先きおつける点とかありますか?、
もうショップ開発とか色々ありすぎてあっぷあっぷしてます、
IDUWWCsBrFV2s
au
[返信] [削除]

@カキコミをする

[28]ねむい
^10/2-06:06
>>27
オーブ装備もろとも攻撃特化でごり押しリンク奥義でサクサク
只今精霊界を散歩中
姉と妹の二つ目の 名産品探そうがないです
遡って何回かためしてもイベントはでるけどチャットはでず、諦めて進めました、相変わらず店は武器と料理は80↑なのに他は30、防具は全て拾い物!
いつも牛丼食べてます!
au
[返信] [削除]

[29]ねむい
^10/2-18:45
エンピレオ編突入〜ミュゼのミラ単騎戦に防具の貧弱っぷりにより何回死んだことか、ピヨったら死亡フラグ、秘奥義て昇天、防具大事とても!
次元の丘にてお爺ちゃんの称号のために術後調律使ってますが強いですねコレ、特に火玉、氷矢、風槍、威力2〜3倍出るとか、あと奥義、スキルにより問答無用で秘奥義まで確実にあてるとか、
でも戦闘中にポロンポロンなるのはイタダケナイ、リンクアーツも発動まで長い、でもオート魔法盾の性能もすごい、エリーゼとでマジックカニバル、私はミラと組ませてバインドと近づかれたら四大でなぎはらってー

四大が使えるようになったのですが今まで使ってきたアーツ配置替える気にもなれず、リンク技もないみたいなんですが育てた方がいいですか?
Rアーツホイールは使いにくすぎてオミット中です
au
[返信] [削除]

[30]比呂
^10/2-19:00
>>29

ローエンとエリーゼお薦めスキルと装飾品

ご存知かとは思いますが、詠唱時間短縮のスキルと装飾品がお薦めです。

資金力解消には全員に
ブルーセフィラを

で、質問は四大の魔法を育てたのが良いですかね?

ですよね

私はイフリートだけは常にセットしてました。

術技セット数が八つになりますので、後はお好みでしかね。

私の経験では
ミラ×アル=かなりの盾役でしたね、特攻要員としても

ローエンはマジックガードがある代わりに、HPが一番低いのでアップ系のハーブで補充ですよね

攻略もそろそろ終盤戦突入辺りですかね、引き続き頑張って下さいね
IDG3gRFmcxaCM
P02A
[返信] [削除]

[31]ねむい
^10/3-07:16
>>30
あい!お陰様で全てのクリア前クエ終了し宝物回収し終わりあとはラスボスダンジョンと裏ダンジョンだけです
もうオーブのポイントが毎回2とかやるきがなくなってきたレベル75、なかなか成長しない、さすがに防具の貧弱性が致死レベルになってラスボス用に店レベル上げちゅうです
道具21武器96防具41装飾26料理97
金はボス前に最新武器と牛丼(経験値料理)のみに使用気づけば金が97万(´・ω・`)何に使おうか、
アイスキャンディの買えるだけコマンドを押すしか!
au
[返信] [削除]

[32]比呂
^10/3-07:44
>>31

装飾品で能力を高める

アイテムショップのレベルを上げると後半は、ドーピング系が並ぶので大量購入も一手ですかね

先日のローエン使用コンボを調べました。

スプラッシュ
攻撃力1スキル装備
詠唱時間短縮スキルと装飾品を装備

仲間は防御
敵を一体だけ残す

後は隅に追いやり、ハメる事が出来れば5000ヒットオーバーも可能らしいですよ。

試してみて下さい
P02A
[返信] [削除]

[33]比呂
^10/3-07:49
付け足しm(_ _)m

TP軽減のスキルもお忘れなく

オートアイテムでスキル回復アイテムセットも忘れないで下さいとの事でした。

P02A
[返信] [削除]

[34]ねむい
^10/3-19:23
>>33
なるほど〜お金でも開発できるの忘れてました
ドピングアイテムでるならとっときます〜
ちなみに2周目とかはドピングアイテムの効果とかはリセットですか?

なるほどお爺ちゃんの可愛がり ガクブル試してみます
しかし今まで倒したモンスターでゴーレムが一番理不尽感じました、叩きつけでジェドと共に叩きつけられた後
起きる→もう一匹が叩きつけ→起きる→もう一匹が(略)→起き(略)→もう(略)のループ、
au
[返信] [削除]

[35]比呂
^10/3-19:43
二周目以降の引き継ぎについてのパラメーター等は特に気にしないでプレイしてました。

EXニューゲームで始める際には、ショップLV、ガルド二倍、魔装備等を引き継ぎました。

魔装備を引き継いでプレイすると、パラメーター等は気になりませんでしたよ。

ショップも引き継ぎ、資金力さえ有ればイキなり防具やらアイテム、装飾品は強力なのを買えますからね。

魔装備のパラメーターを鍛えればかなりごり押しも効きますし( ̄▽ ̄)b
P02A
[返信] [削除]

[36]ねむい
^10/4-16:47
なるほど、ラスダン前でクリア前でやり残し確認でとまってる現在
称号のチャット数が18もたりない、ラスダン、裏ダン、ジェド編に18もあるのか考えてたりモンスターもなんかたりない?とか考えてたら急にやる気なくなって昨日から停滞中、
au
[返信] [削除]

[37]ねむい
^10/4-23:29
今各キャラリンクアビ称号集めようとしてるんですがなかなか使ってくれないです、なにかいい方法無いですか?
爺ちゃんは低レベルエレメントに放置でいけたんですが、
au
[返信] [削除]

[38]erectile dysfunction drugs
^11/24-14:07
for erectile dysfunction ptx
icd 10 erectile dysfunction
does erectile dysfunction come on suddenly
IDV3bZmRENF72
PC
[返信] [削除]

[39]erectile dysfunction
^11/25-02:53
best erectile dysfunction
erectile doctors
problems with erectile dysfunction
IDV3bZmRENF72
PC
[返信] [削除]

[40]RonaldTom
^4/9-16:02
The EU's medicines regulator says unusual blood clots should be listed as a very rare side effect of the AstraZeneca vaccine for Covid-19.
After a study looking at 86 European cases, the European Medicines Agency (EMA) concluded the benefits of the vaccine outweighed the risk.
ID.Bf0kl9KCWw
PC
[返信] [削除]

[41]RonaldTom
^12/9-08:11
Find out why Charles Barkley named his daughter after a Delaware shopping mall
ID.Bf0kl9KCWw
PC
[返信] [削除]

[42]JasonErala
^6/7-15:17
Republican politicians all over the country have repeated the Great Replacement theory
A century-old racist theory reentered the political discourse around immigration and has become commonplace on the campaign trail as Republicans hope to retake control of Congress in November.
ID1UWRHmGWD7g
PC
[返信] [削除]

次E

桃色大戦ぱいろん
H掲示板TOP